太鼓の達人について淡々と語る

えーと、Mgです。

俺の初太鼓の達人はpspDXの「初音ミクの激唱」でした。

ブッ飛んだファーストコンタクトですねw

友達の太鼓の達人を借りてやっていました。

最初はもちろん初心者だった俺にはできるはずもなく、15万点台をウロウロ。

しかし、やっぱり練習するとある程度のレベルになるものですねw

一学期の期末を捨て、太鼓の達人を練習しました。

するとあら不思議、一ヶ月位でノルマ乗っちゃったんですねーw

まぁあの譜面は後半どれだけ伸ばせるかだからタイプ2なら楽勝といってもいいんですけど(´・ω・`)

だけどもちろん激唱だけなので、技術自体は全く進化してませんでした。

「激唱行ったから隣の旋律いってもいけんじゃね?」

はい、逝きましたwww

今は大分進化しましたよ。

きたさいたま2000もノルマ行きましたし、消失表はフルコンしました。

(まだまだだろこの野郎!!!

 

余談ですが、初ボカロも激唱でした。太鼓の達人で出会いました。

凄いな太達w